イベント情報 2020年度卒後教育講座の中止について(4月6日更新)

  • 一般

学校法人 東京薬科大学

各位

2020年度東京薬科大学卒後教育講座【春】の中止について

平素は、東京薬科大学卒後教育講座をご愛顧くださり、厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウィルス感染症拡大の影響を鑑みまして、第277回5月10日、第278回6月7日及び第279回7月5日に開催を予定しておりました卒後教育講座につきまして、中止とさせていただきます。講座を心待ちにされていた方にはお詫び申し上げます。

尚、既に受講料をお振込みいただきました先生方には、順次返金の手続きを進めてまいりたいと存じます。
ご返金をさせていただくにあたり、ご返金先口座等の必要な情報をご連絡頂く必要がございます。下記のいずれかの方法にてご連絡をお願い致します。

■フォームへの入力ご希望の方
フォームより必要情報をご入力ください。

フォームでご返金先口座情報の入力をされる方はこちら

■郵送ご希望の方
以下のボタンを押すと広報課への問い合わせページが開きます。お問い合わせ内容に「卒後教育講座受講料返金手続き」とご記入の上、送信してください。後日書類と返信用封筒をお送りいたしますので、そちらにご返金先口座情報をご記入の上、返信用封筒にてお送りください。

郵送にてご返金先口座情報をお知らせくださる方はこちら

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

※尚、お振込み頂きました際の手数料につきましては、返金の対象ではございません。

本件に関するお問い合わせ

東京薬科大学 総務部 広報課 卒後教育講座担当