お問い合わせ・お申し込み 2020年度 奨学金手続について(新入生)

このフォームは新入生対象の新規・在学採用のための奨学金申込書類請求フォームです。
以下の注意事項を必ず入力前によく読み、入力をしてください。

下記のフォームの入力期限は 5月14日(木) までとします(期間を延長しました)。

申し込みにおける注意事項

  • 各項目はすべて「必須入力」です(学生番号、住所3を除く)。 必ず全ての情報を入力してください。
  • 入力後ページ下部にある「入力確認」のボタンをクリックすると、入力情報の確認画面が表示されます。入力情報をご確認いただき、間違いないようであれば、「この内容で送信する」をクリックしてください。 情報を修正する場合には、「入力画面に戻る」をクリックしてください。
  • ご入力いただいた内容に不備がないか確認画面にてご確認ください。 いただいた内容に不備がございますと申込書類送付ができません。 申込遅れなど責任は負いかねます。 必ず確認画面での確認をお願い致します。
  • 入力終了後、登録したメールアドレスに登録を受け付けた旨のメールが自動配信されます。迷惑メールフィルターの設定によりお手元に届かないことがありますので、必ず入力前に、以下のアドレスからメールを受信できるよう、ドメイン指定受信の設定をお願い致します。自動返信メールの再送付はできませんのでご注意ください。 なお、本学では申込者の迷惑メール設定やドメイン指定受信の方法についてはお答えできません。
    ご指定いただくドメイン:@toyaku.ac.jp, @www.toyaku.ac.jp
  • 書類は申請を受付後、3営業日以内に発送しますのでご確認ください。 なお、申請を行ったにも関わらず、申請から1週間以上経っても書類が届かない場合には、学生サポートセンター 奨学金担当(042-676-5049/support@toyaku.ac.jp)まで至急ご連絡ください。
  • ご入力いただいた情報は、奨学金申込書類送付のためのみに使用致します。 それ以外の目的では使用致しません。

 

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了
5月14日をもって、申込書類の請求受付は終了しました。期限後の請求については、学生サポートセンター奨学金担当(042-676-5049/support@toyaku.ac.jp)までご連絡ください。