東京薬科大学基金

東京薬科大学基金

東京薬科大学では、学生・教員への支援や施設整備支援、大学の国際化支援、地域・社会への貢献等を目的とした「東京薬科大学基金」を創設しました。
この基金では寄附者の御意向をより反映できるように使途を指定することができます。皆様のご支援とご協力をお願い致します。

本学は創立140周年に向けた記念事業として、東京薬科大学史料館を開設いたしました。
史料館開設により、本学の創立者や歴史、我が国の薬学・生命科学関連の歴史及び薬剤師の歴史に関する史料等を展示するとともに教育に還元することで、本学のさらなる飛躍と発展を目指してまいります。
つきましては、上記趣旨にご理解、ご賛同いただき、本学史料館の整備充実のため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
なお、ご支援いただけます場合は、同基金による「施設整備支援」事業へのご寄附としてお申し込みくださるようお願い申し上げます。

理事長・学長挨拶 募集要項、資料請求 寄附者顕彰、募金実績・使途報告 遺贈によるご寄附 税制上の優遇措置
資料請求(お問い合わせ)

東京薬科大学 総務課(8:45~17:00 月~金、祝日は除く)
TEL:042-676-6702 FAX:042-676-8800
E-Mail:メールによるお問い合わせ
※お問い合わせ先を「総務課」にしてお問い合わせください。