大学紹介 藤田正方とうやく募金(旧東京薬科大学基金)

東京薬科大学では、学生・教員への支援や施設整備、大学の国際化、地域・社会への貢献等への支援を目的とした「藤田正方とうやく募金(旧東京薬科大学基金)」を募集しております。
この募金では寄附者の御意向をより反映できるように使途を指定することができます。皆様のご支援とご協力をお願い致します。

新着情報

 この度「東京薬科大学基金(取崩し型)」は、賜ったご寄附が目的とする事業へ全て充当される制度であることを皆様により明確にご理解いただくために、名称を「藤田正方とうやく募金」に変更しました。これまでに賜った皆様からのご寄附は「藤田正方とうやく募金」へ引継ぎ、お申込時にご指定いただいた6つの使途(寄附金の使い道)に限定して活用させていただきます。
 「藤田正方とうやく募金」は、引続き皆様からのご寄附を募集しております。お申込みの際に寄附者の皆様が募金使途をご指定できる方法も継承していますので、修学・研究支援、施設整備など計6つの使途に対し直接ご支援していただくことができます。今後とも本学が取り組む教育・研究活動への末永いご支援を賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。

資料請求(お問い合わせ)

東京薬科大学 総務部 募金事務局