ニュース&トピックス 夏の一斉休業及び8月の事務取扱時間変更に関するお知らせ

  • その他

2018.07.27

夏季一斉休業及び事務取扱時間の短縮について

8月の事務取扱時間は8:45~15:00となります。また、下記の期間を全学一斉休業とさせていただきます。期間中は窓口業務を含むすべての業務を休業いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

【夏期一斉休業期間】8月6日(月)~8月18日(土)

  • オープンキャンパスのため、8月5日(日)・19日(日)は事務取扱を行いません
  • 業務再開:8月20日(月)午前8時45分
  • 豊田スクールバスは上記の期間、運休となります
  • 研究室や事務室宛の直通電話につきましても、一斉休業期間中については不通となります。
  • お問い合わせは、休業期間外にくださいますようお願い申し上げます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承ください。
    なお、緊急の場合は、以下の連絡先まで御連絡ください。

お問い合わせ・緊急連絡先

東京薬科大学 受付
TEL:042-676-5111

証明書の発行について

証明書自動発行機の8月の稼動日・時間などの詳細については、現在調整中です。決定次第、「証明書の発行について 」に掲載致しますので、そちらをご確認ください。