講義内容
お申し込み~実施までの流れ
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1.
申込書をダウンロードし、所定事項ご記入の上、入試・広報センターまでFAX(042-676-8961)もしくはメール(nyushi[at]toyaku.ac.jp)にてお送りください。([at]→@に代えてください)
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開催希望日の2か月前までを目安にお申し込みください。
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講義や大学行事、入学者選抜等の都合により、日程・時間によってはご相談させていただく場合がございます。予めご了承ください。
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遠方の高校様の場合、オンラインでの実施をお願いすることがございます。
出前講義申込書
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2.
申込書を受領確認後、本学担当者よりメールにて折り返しご連絡いたします。
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3.
学内での調整後、結果をご連絡いたします。
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4.
貴校より講師派遣依頼状(様式自由)を、本学学長および講師本人宛に発行いただきます。
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5.
ご希望に合わせて、開催前日までに大学パンフレットや講義資料等をお送りします。
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6.
講義当日、講師が直接集合場所へお伺いします(対面式の場合)。
お申し込みについて(必ずお読みのうえ、お申し込みください)
- 希望される内容により学内での調整が必要となりますので、開催希望日の2ヶ月前を目安にお申し込みください。なお、ご希望に沿えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- 参加人数につきましては、8名以上にてお願い致します。
- 謝金・交通費については不要です。
- その他、講義に関するご要望やご不明な点等などございましたら、入試・広報センターまでお問い合わせください。